@niftyまかせて365の電話サポート、専用窓口は9時から21時まで受付

現在位置: @niftyまかせて365トップ > @niftyまかせて365専用窓口

@niftyまかせて365専用窓口

専用ダイヤルでインターネットの「困った」をすぐに相談!

オペレーター作業風景

ホームページが見られない?
プリンターで印刷ができない?
パソコンやインターネットの「困った」とき、@niftyの通常の窓口ではお答えできない相談内容についても専用の電話窓口で解決のお手伝いをいたします。

@niftyまかせて365専用窓口とは?

まかせて365のサポート範囲

@niftyのお問い合わせ内容はもちろん、それ以外のパソコンやインターネットのお問い合わせも対応している専用の電話窓口です。
朝9時から夜21時まで受け付けており、携帯電話でも通話料が無料。

おすすめポイント

ポイント 朝9時から夜21時まで対応の専用窓口

@niftyまかせて365専用窓口の電話番号となりますので、つながりやすくお客様をお待たせいたしません。 朝9時から夜21時まで受け付けしておりますので、お仕事帰りの方でも安心してインターネットをご利用いただけます。

@niftyまかせて365専用窓口 朝9時から夜21時

※訪問サポート受付窓口は10時~19時までとなります。

ポイント 知識と経験豊かなオペレーターが対応

@niftyまかせて365専用窓口で対応するオペレーターは、インターネットの知識と経験が豊富。初心者の方、年齢が高い方にも好評で、お電話口でも分かりやすく、お客様一人一人にあわせた対応を心がけています。

ご相談料金

相談料金 1,800/1件(※1)

  • ※1 サポート時間(お電話でご説明させていただく時間)は最大30分までをご相談料金1件としています。この時間を超える場合は、30分毎に1,800円(税抜)が必要になります。
  • ※@niftyまかせて365会員になるには月額料金300円(税抜)が必要になります。
  • 2016年12月1日以降にお申し込みのお客様はこちら

注意事項

このサービスについての注意事項は以下のページをご覧ください。




料金表示について

ページの先頭へ